パスワード再設定のためのURLを発行してから24時間以内に手続きが行われなければ、その操作は無効となり手続きを完了できません。 その場合、もう一度パスワード再設定のためのURLを発行する必要があるので、できるだけすぐに手…

退会をご希望の場合は、ログイン状態で退会手続きページへお進みください。 アカウントを無効にすると、登録情報が削除されコードドリルの機能が利用できなくなります。 なお、 作成した文字列リスト・コードを同時に削除できません。…

パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定ができます。再設定はこちらから行ってください。 再設定の方法 再設定画面にて登録に使用したメールアドレスを入力します。そのメールアドレス宛に再設定のためのURLを記載したメール…

コードドリルは無料でご利用いただけます。

無料ユーザー登録で利用できるエディタ設定とは、ソースコードのタイピング練習時エディタのカラースキーム・フォントサイズ・自動補完・インデントを自分好みに設定できる機能をいいます。 設定内容はユーザー情報に保存されるため1度…

ユーザー登録時にご入力いただいたメールアドレスとパスワードを、ログインフォームに入力してください。 このメールアドレスは認証が終わっていません 仮登録状態を表しています。ユーザー登録時にご入力いただいたメールアドレスへ認…

キャリアのメールアドレスをご利用の方でドメイン指定受信をされている方は、以下のドメインのメールが受信できるように設定しておいてください。 @code-drill.com

無料ユーザー登録でソースコードを自由にアップロードして効率的な練習ができます。また、エディタ設定や気になるコードのストック機能の他、ボタン1つで打ち間違いを検証する差分チェックも使用できます。   コード一覧は…

コードドリルの文字列リスト作成・コード作成、またその他の便利な機能を利用するためにはユーザー登録(無料)が必要です。 ご利用に料金は掛かりませんが、携帯電話からコードドリルを利用する際には、通信業者が定めるデータ通信料や…

コードドリルへのお問い合わせはこちらをご利用ください。 入力フォームにて、お名前・メールアドレス・お問い合わせ内容(すべて必須です)を入力の上、『送信』ボタンをクリックしてください。なお、ご返答までにお時間を頂く場合があ…

無料ユーザー登録でご利用いただけるストック機能とは、コードドリルサイト内に公開中のソースコードをマイページに保存しておける機能をいいます。 素早くアクセスできる他、他ユーザーとソースコードを共有したいときに便利な機能です…

左右に分割した見本コードと自分が書いたコードの違いをボタン1つでハイライト表示します。打ち間違いやコードの差分をすぐに確認することができます。

無料ユーザー登録で以下の機能をご利用いただけます。 タイピング練習 ソースコード練習 ストック機能 エディタ設定 ソースコードのアップロード 差分チェック

お探しのコードが見つからない場合は、以下の原因が考えられます。   コードが存在しない(URLの間違え等) 非公開中のコード 削除されたコード コードが存在しない アクセスされたURLが間違っている、元々コード…

ソースコードを自由にアップロードできます。プログラミングに慣れることはもちろん、公開設定で特定のユーザーとソースコードを共有する場としてのご利用も可能です。

タイマー設定が無いので時間に捉われる事なく、収録してある言語からただひたすら文字列をタイピングできます。また、よく使用する文字列だけリストにする事ができるので効率よく練習ができます。   タイピング練習はこちら

コードドリルに登録した住所やメールアドレス、パスワードは、ログインした状態で『アカウント設定』ページから変更可能です。